能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールドおきなわを終えて
月曜日も休暇もらって、今日から4連休です。
この前沖縄のためにも3日間有給使ったのにまた使っちゃいました。
休むために沖縄前も後も毎日11時すぎまで働きましたが・・・
なんでこんなにやることがあるのやら;;

ツールドおきなわからまだ1週間も経ってないんですね。
もっと時間が経っているような気がします。


▽レース当日(沖縄3日目)
おきなわゴール
レースでのゴールシーン。バイクとジャージの組み合わせがかっこいい☆
5年前にはいろんなカテゴリーの人達とゴールしたような気がしますが、今年は単独です。
ハンガーノックというより足をつりすぎて後半力が入りませんでした。
ちなみにレースに使った補給食は
・走る前にカーボショッツ2個とウイダー1個
・レース中はカーボショッツ5個とザバスゼリー1個
・念のためにもったサーターアンダーギー2個は一口食べて気持ち悪くなってやめました(笑
210キロをかなりの強度で走ったのでもうちょっとあってもよかったかも。
ちなみにレース後3日間は筋肉痛でした^^;

▽沖縄1日目
5時に起きて8時新千歳発の飛行機で、羽田を経由して沖縄に2時半頃つきました。
心配してた恋乃葉の飛行機ですが、特に問題ありませんでした。
レンタカーが最初マーチでしたが、自転車が入らないからって試しもせずにフィットにしてもらいました(笑
その後海中道路、勝連城跡に行ってきて、夜は知り合いと飲んできました。

▽沖縄2日目
那覇から下道を通ってアメリカンビレッジに行ってお土産を買ったりしました。
5年前にも訪れていたので懐かしかったです。
その後パイナップルパークと美ら海水族館を観光しました。
パイナップルパークではさまざまなお菓子や飲み物を試食・試飲できるのでおすすめです(笑
夜になると恋乃葉が高熱を出したので名護の救急病院に行ってきて、名護の病院のカードを作ってしまいました。
ちなみにこの病院は妻の母が去年ツールドおきなわで落車したときに運ばれた病院でした。
すごい偶然ですね☆

▽沖縄4日目
おきなわ
沖縄で泊まったかりゆしビーチリゾートホテルで撮った写真です。
恋乃葉は高熱を出していたので冷えピタを貼ってますが曲がってます(笑
朝食もおいしくてなかなかいいホテルでした。
ホテルの中の飲食店や売店は値段が高すぎますが・・・;;
沖縄最後に琉球村に行って、昔の沖縄人の服を着て記念撮影。
5年前にもおきなわワールドで同じような写真を撮ったのでいい記念になりました♪
16時前の飛行機に乗って、家についたのが22時でした。

レースはきつかったし、恋乃葉は熱を出して大変でしたが、沖縄は思いでの地なので
人生においてあと数回訪れたいと思います♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。