FC2ブログ
能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011年】道新杯
相変わらず忙しい日々を過ごしています。
いつになったら暇になるのやら・・・

タイトルどおり、先日長沼で道新杯が開催されました。
相変わらずの強風で寒かったのですが、なんとか完走できていい練習になりました。
本当はポイントを獲得したかったのですが、完走が精一杯でした。
年々成績が落ちてきており、練習不足を痛感させられます。
(これでも昔はエリートで3位や5位でした。)

レースは前半に10人程度と20人程度の集団に分かれて、そのままの集団でゴールとなりました。
言うまでもなく私は後ろの集団の最後尾をキープしていましたが(笑
さすがにホイールが練習ホイールのレーシング5だったので、ところどころあるダッシュで足を
使い切りました。
それにしても最近はみんなカーボンのいいホイールを使っているんですね~
私もカーボンホイールを使う気満々でしたが、チューブラーテープの粘着力に負けて使うことができませんでした。。。
やはりレースも仕事も準備が大切ですね^^;




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。