FC2ブログ
能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥアレグ納車
ついにトゥアレグが納車されました!!
記念すべき納車は5月7日。契約したのが確か4月17日。約3週間かかりました^^;
どの車を買うか悩んでいたころから、ずっとこの日を楽しみにがんばってきました(笑
当然ながらこれまでの人生で一番高額な買い物です。
長く大切に乗りたいと思います♪


レグナムはステーションワゴンでしたが、トゥアレグはSUVです。
昔からSUVに乗りたかったので買えてよかったです♪
全幅1930mmと大きめですが、SUVならではの視点の高さで運転は楽チンです。

P1070997.jpg
オプションでフロントアンダープロテクションをつけました。(ボディ下部のシルバーのパーツです。)
結構高かったのですが、SUVらしい見栄えに満足☆
ヨーロッパの上品なSUVという感じで、シンプルなエクステリアはきっと飽きないことでしょう。
ランクルやパジェロのような国産車や、ジープ、X5なんかはよく見かけますがトゥアレグはなかなか見かけません。
希少な車ということで大事に乗りたいと思います。


2トンを超す重量級SUVなので、気になるのは燃費ですが、札幌から共和町まで帰ってきて平均9.3km/lの表示でした。
意外とレグナムとかわらない!!
初乗りだったので、安全運転をしたからか?!

なにはともあれ無事に納車され、一安心しました♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。