FC2ブログ
能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥアレグのペダル交換
早速トゥアレグのペダルを交換しちゃいました☆
交換作業は推定2時間ほどかかりました^^;
最近の工業製品はトルクスレンチが必要なんですね!
自転車のコンポのレコードにもトルクスレンチが使われてるし。

P1080005.jpg
交換前のペダルの様子。
値段の高い車にしては足下がさみしいですね。
僕が買ったV6モデルだとこんな感じです。
V8モデル標準の純正ペダルを購入して、付けてみました。

P1080009 - コピー
じゃじゃーん!
全体的に踏む面積が大きくなり、車体にふさわしい足下になりました。
ブレーキペダルは標準でついていたゴムを外して付け替えるだけなのですぐにできましたが
アクセルペダルは・・・
根本から外してやっとつけれました!!
アクセルペダルを外すためにホーマックにトルクスレンチを買いに行ったものの
レンチのサイズが間違っていたためもう一度ホーマックへ行き交換してもらいました^^;
外したあとは妻の父に手伝ってもらってなんとか装着。

次はなにをつけようかなぁ~♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。