FC2ブログ
能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011年】サロベツ100マイルロード【豊富】
先週サロベツ100マイルロードに参加してきました。
結果はDNF。サロベツで完走できなかったのは初めてです。
年々遅くなっていることを痛感しました。

初めてのトゥアレグでの長距離家族旅行☆
半分近く妻に運転してもらったので、かなり楽チンでした。
恋乃葉も快適すぎたのか快眠でした(笑
帰りの豊富から留萌辺りまでの道で、燃費が10.8km/lと最高を更新しました☆
高速ではそれなりのスピードで走ったので最終的には9.5km/lぐらいでしたが。。。

レースは5週目の直線の上りでちょっと遅れてしまい、下りで追いついたのですが
左に曲がってからの上りで千切れてしまい、6週走ったところでリタイアしました。
走っているときは楽に感じたのですが、周回を重ねるたびに足に疲労が溜まっていたのでしょうね。
完全に練習不足です。

大学を卒業して3年が経ちました。
修士2年目からほとんど練習していないので年々遅くなって当たり前ですよね。
さすがにある程度練習しないと結果は出せないですね。
やはり社会人大変です。特に働き盛りの若いうちは。
結婚もして、子供も生まれ幸せな家庭ですが、自転車競技で結果を出すには
普通の家庭では無理なのでしょう。
時間は限られているので練習の質を上げるしかないのか。。。

とりあえず次のレースはニセコヒルクライム。
エリートに残留できるようにポイント獲得目指します(笑
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。