FC2ブログ
能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011年】ニセコヒルクライム
今日はニセコヒルクライムに参加してきました。
まだ2回目の大会ですが、今年は500人くらい参加者がいました!
ニセコのチームに所属している僕としては多くの人が参加してくれて非常にうれしいです☆
今年はなんといっても俳優であり、自転車好きで有名な鶴見辰吾さんがゲストとして参加していました!
ニセコには20年振りらしいですが、トークショーもありサイン会もありでニセコを盛り上げてもらいました☆

talktu.jpg
トークショーの様子です☆


さて、レースのほうはというといまいちでした。
エリートで17位。とりあえずポイントをゲットしたからいいか。
昔はヒルクライムが得意だったのですが、最近はヒルクライムに限らず全体的にだめですね~。
週末しか練習できないにもかかわらず、今年は週末天気も悪く、仕事の日もあったりしてだめだめですね。
やはり最低限の練習をしないと結果も残せないですね。
papanisekohill.jpg
残り500m付近です。きつそう…


昨日は妻の両親とニセコのホテルに泊まりました。
今日は共和ハウスでみんなで過ごしています。
明日は妻の父が鶴見唇吾と一緒に走るようです!
ぼくも仕事休めれば参加したかったなぁ~;;

さて、次のレースはツールド北海道。
プロではなく市民としては始めての参加となります。
これまでは昔からの癖?で市民として参加することに少なからず抵抗はありましたが、道内レースは数も限られているし、チームメートも参加するので参加することとしました。
今から楽しみです☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。