能天気なおれ
自由気ままに生きる管理人による、自由気ままなブログ。 日常感じたことやスープカレー、趣味のロードバイクやパソコンのことを書き綴っていきます。
プロフィール

にゅ

Author:にゅ
ガンダム好きでHNはνガンダムからとってます。
2009年2月に入籍し、4月に結婚式をあげました。
2010年4月には娘が誕生し、2012年2月には二児のパパになる予定です。
社会人4年目で仕事はまだまだへっぽこだけど、自転車レースとマラソンに積極的に参加します!!
2011年5月に車を年に見合わずVWトゥアレグに買い替えました。
適当にコメント書いてくれると喜びます(笑

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

バナー


フルーツメール

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールド北海道と第2子
ブログの更新が1ヶ月以上滞っていました。

気づけばもう9月下旬。
来月からは妻子も共和町に戻ってきます。
妻は無事に研修医を終えれそうです。
(妻がいるなかぐうたらしたり、ブログを更新していないと怒られるので)ブログの更新頻度も上がると思われます(笑



9月17日~19日でツールド北海道に参加しました。
結果は総合16位。
練習不足の中ぼちぼちでした。
結果よりも3日間レースを走れて充実した日々を過ごすことができたので満足しています。
やはりレースはきついけど楽しいですよね♪
2日目のずっと雨の中のロードレースはきつかった・・・

学生時代は『北海道大学』として3回ツールを走りました。
3回も出ておきながら3回とも最終日まで完走できませんでした。
今思えばもっと練習をして完走したかったなぁ。。。
まぁ人生ってものは後悔の連続ですよね。
最終日まで走りきったときにどのように感じるのか・・・うーん、気になる。

今シーズンも3000キロぐらい走ったでしょうか。
それなりに走れるようになってきました。
あくまでそれなりです。
それなりに走れるようになってきたのに、もうすぐシーズンオフです(笑
学生時代に少し戻ってきた感じであり、こんなんではそれ以上速くもなれないんですよね。
やはり平日や冬場も練習できればなぁ。
最近気にして週1,2回20分程度ランニングをして会社から帰ってきてますが、効果があるかは謎(笑



実は来年2月に第2子が生まれます。
まだ性別はわかりません。
今最大の関心事は第2子の性別ですね。
恋乃葉に続き女の子がいいですが、こればっかりはどうしようもできませんね。
来年は2児のパパとして自転車も仕事もがんばらねば!

ビールを飲みながら書いているのでぐだぐだですね。
3連休は金曜日・土曜日が仕事で、土曜日・日曜日が業者さんとBBQです。
日曜日はチームニセコ練に参加する予定です。

おやすみなさーい♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。